なんとか明るいchitae(笑)~安心して下さい、勝手にリターンしましたよ~ | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

皆様、お久しぶりですニコニコ

何度目のリターン(笑)



とにかく明るい安村がイギリスで大爆笑をとったと今頃…YouTubeを見た今日この頃(笑)ゲラゲラ







なんとか明るいchitaeです…真顔

皆様、お忘れではないでしょうか?(笑)

ブログをご無沙汰してから、いろいろあったのです指差し



えーっ……

語ると長いので割愛します…(笑)笑い泣き

↑ここ吉本新喜劇的にはズッコケるとこw

言わんのかぃおーっ!って舞台の中心で座長が叫ぶ愛



はい……

ちなみに、この間にですね

ひとつ歳を重ねまして

見事、41カラットの輝きキラキラキラキラとなりました爆笑



様々な荒波にもまれ、ぶつかり、磨かれて…

アラフォーに見えない【だけ】で中身はかなり痛んでまいりました(笑)無気力



えぇ…

腰痛、肩こり、下っ腹ぽっこり、シミ、たるみ…

気になるお年頃キメてる



それでも、なんとか明るいchitaeは

斜め45度の方向を向いて

生きてきましたねー

※人はそれを【天然】と呼びます物申す

しかし、私は普通だと思って

生きてきました不安プルプル(笑)



って、今日は何のブログだっけ?(笑)ゲラゲラ



つまり…いろいろありましたが

元気だってことです(笑)キラキラ



最近、中学生の頃のクラスメートとの同窓会もあったんですよひらめき



…いやぁ、きちんと時は流れてました真顔(笑)



でも、みんなきちんと面影があって

誰かわかって良かった(笑)泣き笑いホッ



みんなすぐ打ち解けて

ワイワイガヤガヤニコニコ生ビール



先生も教頭にご出世されて



みんなもそれぞれの人生があり

独身、既婚、バツイチ

仕事の話、子供の話、あの頃の話

お酒に40年の深味がのる(笑)オカメインコ



そして、なぜか私は【魔性の女】と呼ばれました(笑)真顔



しかしながら、男を手で転がす技量はございません(笑)



ということだからぁ…

全国の手乗り待ちボーイっ⛵

期待にそえなくて…OMG赤ちゃんぴえんガーン

ほんとごめんなさいねぇ~(笑)💋



残念…ギターキラキラ

そこの魔性の女っ!!

波田陽区にでも斬られてしまえ(笑)物申す



ということで

長くなりましたので最後に…

そんな【魔性の女】がですね

本日、某駄菓子屋でこんなものを発見してしまいましたのでご報告いたします真顔





よっちゃんの【タラタラしてんじゃね~よ】は、知っておりましたが…


こんなのっ……初めて🔰ニコニコ飛び出すハート
って、、今こんなのあるの??(笑)笑い泣き
知らんかった(笑)

 

魔性の女として

必要な知識を

本日、会得いたしました。

以上、報告です(笑)真顔




こちらのお菓子をあえて載せないという(笑)

↓この炭酸は私がよく買っているだけ爆笑

コスパがいいし、水モノって重いから届けてもらえるのは助かります指差しキューン