我が家の名医!? | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

皆様、お久しぶりですニコニコ



いろんなことがありすぎて、、

アラフォーchitaeは…

一気に老けた気がします(笑)泣き笑い



あの流行り病…コ○ナにもなり…

まだ後遺症があり、体はまだ元に戻ってないです笑い泣き



ですが、、なんとか!?

おかげさまで生きてます(笑)指差し



話は変わってしまうのですが、

部屋くらいはスッキリさせたくて、いろんなものを処分しましたぶー



長男に要らないものの解体作業を手伝ってもらったのですが、BGMをかけると言いスマホをいじり…



カッター、ハサミなどを用意し…ねー



流れ出した音楽は…

ドクターXのテーマ(笑)



オペですか(笑)笑い泣き



我が家に、天才外科医乙女のトキメキ
大門未知子がいたとはビックリ(笑)爆笑





この選曲…笑ってしまいました指差し


今春から、長女は高校生

長男は、中学生ニコニコ



というわけで

卒業と入学が重なり

この春はさらに忙しくなりそうです魂が抜ける



あと本来は、民謡の県大会に向けて
練習を始めなくてはいけないのですが、
いざ唄っても息苦しさもあり、すぐ疲れてしまうので今年出るかは悩みどころです笑ううさぎスター


いい意味で、
無理しない、諦める


それで拓かれる道もあるのかと思ってみたり…歩く


何より健康あってこそですね飛び出すハート