2倍成人式 | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

皆様、お久しぶりです。



シージューで初振袖ニコニコ



無事着ることが出来ました。



低身長でずんぐりむっくりな体です(笑)
着付け師さんのお力があって素敵に着せていただきました指差し飛び出すハート







今年、2倍成人式な私ほんわかほんわか


さすがに若さには勝てませんが
歳を重ねるからこそ出る魅力もあるんですよね!


先日、お知り合いの方がカラオケの発表会に出るというのでお顔出しに行ったのですが、出場者の方がもはや、みんな歌手(笑)


着物、ドレス、タキシード…スター
お化粧やヘアもバッチリガーン
音響さんもいて、司会もいて
歌も持ち歌ですかっ??
ってくらいシックリきちゃって(笑)


みんなステージを楽しんでたキラキラ合格


ステージ外でも各々に言いたいこといってるし
中高年の会話…平和だなって(笑)
そして、みんな自分が歌ったらすぐ帰る(笑)笑い泣き


それを見てたら、なんかすごくワクワクしちゃったんです。


好きなことを楽しめるっていうのは
豊かなことだな~ってアップラブ


人間って無い物ねだりな生き物ですから…
目の前にあることを当たり前って思いがちで、ないものばかり欲しがるよだれ


ラーメンを見るとワクワクする私ですが、太るのはイヤという(笑)泣き笑い



寒暖差が激しくて体がついていってない今日この頃。


皆様も体大切に過ごしてくださいねキラキラ