まさかの新事実(笑)~押し入れ編~ | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

皆様、こんばんは。




本日は、Chitaeちゃんの「まさかの新事実シリーズ」をお送りします爆笑




今回は、引っ越した今のお家で見つかった前住人の衝撃的な忘れ物たち…雷




まず1つ目の忘れ物は、まさかの…笑い泣き




うちの寝室に押し入れがあるのですが、上の方に棚があるんですキラキラ




ただ、低身長の私には使いづらく引っ越したばかりの時は使わなかったのですが、物が増えてしまい、使わないものをその棚に置くことにしましたねー




それでね、物を置く前に雑巾で棚を拭いていたんですけど…手に何か当たったので自分の方に

引き寄せてみたんですガーン




さぁ、、私は何を引き寄せたでしょーか?

みんなで考えようっ‼️ハムスター犬タコカエルコアラやしの木





見つけた時は衝撃ですよ~。なにコレ?布?…初めはわかんなくて(笑)




ヒントはこんなもん忘れて置いていくなよっていう物(笑)パーキラキラ




っていうか、なぜ押し入れの高い場所にある棚にコレがあんの?って一瞬固まりました笑い泣き





正解はね…






前住人さんの物と思われる

スポーティーな

浅ばきタイプの

おピンクパンツ豚(笑)

新品でなく使用感アリアリのやつ滝汗





…なんといってよいか

無言で捨てました(笑)アセアセ





そして、2つ目の忘れ物を後日見つけることに(笑)それもかなり衝撃でした笑い泣き





引っ越しを考えている皆さ~んしし座

パンツの

置き忘れに注意




ですよ~(笑)おーっ!

って忘れるかーぃ??ガーンおいで