横山やすしかーい!?(笑) | chitaeのブログ~ニージューならぬシージューですw~

chitaeのブログ~ニージューならぬシージューですw~

幼少時に母親との死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

皆様、こんばんは。




毎日毎日暑いですね笑い泣き




おまぬけなchitaeは、暑さからか、元々の天然のせいなのか、横山やすし師匠もびっくりなことをしてしまいました真顔











車に乗ってまして、暑さに耐えかねてマスクをずらしたようなんです…記憶がないですがw





マスク

どこいった?

マスク、マスク…びっくり





当たり前ですが、口もとにないわけですw




探しまくっても見つからない笑い泣き




しょうがなく新しいマスクをつけまして…





2時間も経ってから衝撃の事実を知ることにゲラゲラ




あれっ!

マスク

あごにも

あるやんけうずまき笑い泣き




おでこにもマスクしてたら

令和のミイラが誕生してましたわw




わたくし、マスクを2枚も贅沢に使用してたんですねw1枚はあご、2枚目は鼻と口笑い泣き




暑いわけだ爆笑OK





その話を友達にしたんですけど、期待通り大爆笑。でも、ありえないって笑い泣き




ありえない…??ありえーるねー

いかにchitaeが貴重な存在かw

 


 これは洗剤のアリエールヒヨコw




真夏のくだらないエピソードでした爆笑