我が家の審査員2〜あいみょんに勝利!?(笑)〜 | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

↓前回のブログ
まずはこちらをお読みください爆笑




ダメ出ししたくせに(笑)えー
次女がですよ(←芸人さんの名前)のネタを気に入ってしまい親子でまさかの合唱。



はいっバイバイ
あ〜ぃっ
とぅいま〜
てぇ〜んパーリピート✕3

今は謝罪代行ビジネスをやっているという
芸人さん【ですよ】キラキラ


リズムにのってきて、あいとぅいまてぇ〜んの大合唱
With次女ちゃんの変な踊りw



もやしの中華和えのダメ出しから始まり、ですよのネタで終わるとは・・爆笑



って、終わりと思ったら・・・ところがどっこいネタの後はきちんとシメてきた。いやぁ〜次女ちゃんさすがwねー




ご飯の後に見てたテレビにCMが流れて、あいみょんが登場すると次女ちゃん、テレビにかじりついたwなぜかあいみょんが出てくるとテンションが上がる(笑)



ママ〜
あいみょんね〜
2番目にすきデレデレ



えっ、2番目??
1番目は??びっくり



1番目はね・・・


ママチュー


私、chitae。
審査員にダメ出しばかりされていましたが、最後の最後でなんと審査員の忖度により・・


あの国民的歌手🎤
あいみょんに見事
勝利いたしました拍手爆笑(笑)
次女ちゃんそのオチはごうかくやグッ