我が家の審査員(笑) | 民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

民謡女子chitaeのブログ~ばっちぐぅ~

幼少時に母親と死別、そして、結婚、出産、ワンオペ育児、民謡との出逢い、まさかのPTA会長就任、別居、調停離婚、専業主婦からの社会復帰、転職


アラフォー民謡少女
四つ葉探しプロ
ラーメン(細麺)好き
そんなchitaeのブログ
ε-(´∀`*)ホッ♡

今日の晩御飯のこと・・。



ねえ、次女ちゃん。
今日のもやしの中華和え
味どうかな?


ママ・・・

・・・・

ごうかくニコニコグッ流れ星


合格って
なんか偉そうだよねえー



と私がボヤいたら・・



そんなこと言うならねぇ〜
じゃあ
ふごうかくプンプングー炎



と次女。



えぇ〜、何それっガーン



と私が言ったら、、




まさかまさかで・・・



なめたら
あかんで〜真顔雷




と返ってきたのでびっくり(笑)
またYou Tubeか??
はたまたCMの天童よしみ??大地真央??なんの影響?謎(笑)爆笑



だから??(笑)
chitaeは次女ちゃんにこう返した真顔



あ〜ぃっ
とぅいま〜
てぇ〜んパー





ママ!!
ふごうかくプンプン



料理にもダメ出しをされ
ネタにも?ダメ出し(笑)




なんでそーなるのっw爆笑




次女ちゃん・・・
そこに愛はあるんか?(笑)真顔



この話はまだ続きが・・w笑い泣き