ご訪問いただき、
ありがとうございます!





こんにちは♥️
今月ももう終わってしまう~!!




最近は、
毎日もう時間に余裕がなさすぎて、
大人の食事は
簡単ご飯で過ごすことが
どんどん増えてきました。。

よく冷凍食品やテイクアウト
などなど…


丁寧な暮らしをしたいのですが
いかんせん余裕が…!笑

手の込んだ料理もしたいのですが
今は子供との遊び時間を優先して
いることもあり、大人の食事は
相変わらず適当になってますね。笑


特に、2人目が生まれてからの
数ヶ月はてんやわんやすぎて
毎日の記憶があまりない…笑



ですが!
そんな多忙すぎた数ヶ月前に、
あるサービスを利用してみたのです。

少しでも自炊時間を減らし寝る時間などを
少しでも確保するために…!


その神サービスが…タイトルにもある
nosh(ナッシュ)
さんの
冷凍弁当を配達してくださる
サービスでした✨





メディアでも多数紹介されているので
名前を聞いたことあるかたも
多いのかな??


私の場合は、
「激務でなかなかご飯を作れない~!
でも安心して安全なものを食べたい~!!」
と言っていた、友人から
教えてもらいましたおねがいおねがいおねがい




初注文したときは、
10食(大人2人分の5食分)
を注文。



↑当時の領収書



全部美味しかったのですが
私的には
クリームコロッケグラタン
海老のチリソース
特に美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


クリームコロッケグラタン、
ブログ記載時もランキング4位と
人気高めみたいラブラブ




何より、食べる前に
電子レンジでチンするだけ!という
手軽さ。


ナッシュの注文、登録も含めて
10分もかからず出来るかと思います!
(どれも美味しそうで、
どのメニューを注文するかにだけ
時間がかかるかもですがピンクハートピンクハート笑)


1回だけの注文で、停止もできます!
(我が家には贅沢かな~と思い、
美味しかったけど1回で停止にしちゃいました。お金が無限にあればずっと子育て中は契約したいくらい。笑)



自炊したいけど多忙な方、
ぜひnosh試してみてくださいね!





そして、ここからが…
裏技?!笑



ナッシュでは紹介キャンペーンを
しているのですが、
今、誰か(自分とは別住所)を紹介すると
10000円現金もらえますピンクハートピンクハート
(いつもより、現金がアップしてる今がチャンス!!)


なので、
誰かを紹介して
かつ、
その紹介者が注文までしてくれたら

実質タダでnoshのお弁当
食べられますよびっくりマーク
お小遣いつきですよびっくりマーク




詳しくはこちらを。 





私の場合は、
実家へプレゼントすることにしたので
母親にラインで私専用のリンクを送り、
 (これです↓)


母親に購入してもらいました!
(手数料というのは、母親が
クレジットカード払いに
しなかった為です💦)


実家にも6食プレゼントできて
かつ、差額は自分のお小遣いに!!!
(10000円-4471円=5529円も!)


すぐに反映されましたピンクハート




1つ注意すべきは、
紹介する人される人は
別住所
である必要があります!



ほんとにおすすめすぎるので
良かったらこれを機に身近なかたへ
プレゼントしてみてくださいねピンクハートピンクハート








ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥♥