【追記】
ごめんなさい!
もう夜見たら売り切れてました!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



こんにちはピンクハート
またまた間があいてしまいましたー💦



さてさて!
前回の記事で紹介した
ドットエスティにて、
私はパンツ購入しました!




なんと385円!!
子供と公園行ったりすると
動きやすいパンツが重宝するので
このお値段でゲットできて有り難かったです!

初めて買ったブランドだったので
サイズ感が分からず
少し大きめではありましたが
全然許容範囲だし、よかった!!

このお値段なら、思いっきり
子供と一緒に滑り台もブランコも
できます(笑)





新規登録時のクーポン付与額は
変わってしまいましたが
今なら、LINE連携で更に500円クーポン
もらえるみたいです!
(2023年2月24日現在)


ドットエスティの新規登録は、
こちらからどうぞースター

下矢印下矢印下矢印下矢印












あと。実は別サイトにて
またお得に洋服ゲットしちゃったので
それは後々ブログにしますねー!!





そしてタイトルにありますが!

私、チョコレートだいすきなのですが
その中でもリンツがだーいすきすぎて
ピンクハートピンクハートピンクハート


以前に買ったこちらが
ずっと売り切れ状態だったのですが…



このたびまた
再販されました!!!


私も絶対かうー!!
1粒あたり56円!!

育児の合間にパッと飴みたいに
食べられるので助かってます♥️
(勿体無い食べ方…笑)

もちろん時間があるときは、
コーヒーや紅茶と共にまったり
おやつタイムのお供にしてます!


出来れば明日25日に買うほうが
ポイント的にはお得だけど
どーかしらー??
今回もすぐ売り切れそうだしなぁ…


狙ってたかたはお早めに!!!


ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️