こんにちはピンクハート
本日も寒いですね~💦
風邪やコロナやインフルなどなど
気をつけて過ごしたいものですね。




そして、いきなりですが!!

お洋服のお買い物大好き人間が
さっき知ったばかりのお得情報を
シェアします!








ドットエスティという
ECサイトをご存知ですか??

グローバルワークや、
LOWRYS FARMなどのブランドを
取り扱っているサイト
なのですが…!
(私は今回新規登録して初めて知った)




今ドットエスティに
既存会員の方の紹介URLで新規登録すると
お買い物に使える500ポイント
もらえますスタースタースター






さらにさらに…!!



会員の方に1月30日から

1000円オフクーポン

付与されるそうで飛び出すハート



あわせて、1500円分
もらえちゃいますスタースター
なので、私も会員のかたの紹介で
登録しました~!!!!



紹介URLから新規登録して
すぐ付与されてました!!




ちなみに送料は、
5000円未満だと385円かかります!
5000円以上だと無料です口笛




なので、
1500円分のクーポン
(お友達紹介新規登録500円
登録後1月30日に付与される1000円)
もあれば
商品金額によっては
ただポチもできます
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



画像は一例ですが、
お求めやすいトップスはもちろん…!!





ボトムスもたくさんー!!



何ポチろうかなぁーチューリップチューリップチューリップ
今から色々吟味しておこうと思います飛び出すハート





紹介URLでの新規登録は、
こちらからどうぞースター
【先着5名様までしか使えないので
ご注意を!!!】

下矢印下矢印下矢印下矢印








ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️