おはようございます♥️
またまたお久しぶりとなってしまいました
ガーンガーンガーン
すみません!それにも関わらず
遊びにきてくださったかたには
本当に感謝です!!!!

こんな不定期な拙いブログですが
本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


そしてそして!タイトルの件。
もう終わってしまいましたが
実は、ちゃっかり今月の
楽天スーパーセールに参戦?
していましたピンクハートピンクハート

そして、10店舗達成しましたーキラキラキラキラ
物欲‥!!笑





なので今回は、
購入品の紹介となりますピンクハート



宜しければ、お付き合いください
ラブラブラブ












①トマトジュース

 




私の毎朝に欠かせないアイテムです!笑

娘の前で、ちゅーちゅー飲んでると
音が気になるようで毎日見つめられます!笑
娘もトマトジュースを
好きになってくれたらいいなピンクハート






②フルグラ


こちらも、毎朝食べてるアイテム!
以前よりどんどん値上がってる気がするけど
それでもスーパーや薬局より安くなるし
運ぶのは重いから←
相変わらず楽天での購入派ですピンクハート






ルイボスティー


リピート購入!そして、またまたこちらも
毎朝飲んでいるものです!
産前は職場でも飲んでましたし
今も朝だけでなく、日中もほぼ
飲み物といえば、こちらのルイボスティーを
愛用していますー!




葉酸サプリメント


リピート購入!授乳期くらいから
こちらの葉酸サプリメントを愛用してます!


⑤ベビーチェア
(ハイチェア)



ついに購入ラブラブ私的には大物だったし
悩みに悩んで‥(数ヶ月悩んだ!笑)
やっと購入できたー!って感じです!笑

今まではこちらを使っていたのですが‥

(ここのお店じゃないけど、

ふるさと納税返礼品でゲットしたのです!)



こちらのハイローラックは、

おねんね等でだいぶ活躍してくれたし、

腰が座ってないときの離乳食でも

クッションあるし大活躍でした照れ照れ照れ


ですが、ハイローラックで

食べさせる為に座らせるとなると

後ろの傾斜が凄いこともあり、

娘が食べにくそうで!

(ハイローラックだと背筋が伸びにくく)


姿勢が悪くなりそうで

心配だったこともあり、

早く別の椅子を

用意してあげたかったのです。



そして、今回このベビーチェアを

購入しましたピンクハート









もう一つだけ

最後まで迷っていたチェアがあって。


それは、これ!!

 

 


実家に置いてもらってるし

何度かこのチェアで座っていても

姿勢もよく食べやすそうだったので

おんなじにしようかと思いましたが‥、




結局、実家用とは違うものにしました!

理由としては、


ガーベラ折り畳みで、軽くても丈夫そうなもの

(木だと結構重かった)


ガーベラ食べこぼしを拭きやすそう

(木も拭きやすかったけど、

より手入れしやすそうかと!)


ガーベラわが家の低めテーブルに

合いそう!

(ローテーブルではないんですけど

ちょっと標準より低めテーブルなので

目線がちょうどよかった!)


ガーベラ最終的な処分もしやすそう。笑



こんなところが決め手となりました。



使ってみて数日ですが

娘が前よりパクパク食べてくれるように

なりましたピンクハート

うれしー!!!

やっぱりハイローラックだと

食べにくかったんだな。笑




あ!!でも、こちらのハイチェア

1点だけ注意が!!!笑


届いたときに既製品ではあるものの

本体を覆うビニールの上から

ネジがとまっているので

使用前には

ネジを全部取らないといけないという

手間が少しだけあります。笑


私は作業に20分もかからずでしたが、

もし購入されるかたは、

そちらも加味してくださいね照れ照れ

(人によったら手間かかるー!と

思っちゃいそうなので!

私は事前に知っていて許容範囲内でしたが

念の為お伝えします!!)


 

 





残り5店分は

長くなってしまったので

また次回にのせます!!



ではでは、最後までご覧くださり

ありがとうございました♥♥