ご覧くださり、ありがとうございます♥️
chisya(ちしゃ)です♥️


簡単な自己紹介は、こちらから
⏬⏬⏬

『はじめまして♥️』はじめまして!都内でOLをしているchisya♥️(ちしゃ)と申します。なんだか、徹子の部屋みたいになってしまいましたが。笑ちなみに、スピリチュアル的なブログ…リンク♥️chisyaの部屋♥️ズボラOLの!楽して可愛く♥️毎日楽しく♥️ 

 




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




こんにちはピンクハートピンクハート
最近丸1日ゆっくり出来そうな日って
なかなかなかったんですけど
今日は久しぶりにのんびりできそうです
ラブラブラブ

だらけるぞーピンクハートピンクハートピンクハート











さてさてお願いお願い
昨夜で楽天大感謝祭
終わってしまいましたねー!!!!





私は…!!やっぱりあれから追加で購入
してしまいました!!笑





それで。何点か追加でも買ったけど
今回は楽天でふるさと納税
しましたピンクハートピンクハートピンクハート

こちらも、買い回りにカウント
されるのです!


そして、狙っていて購入したのが…!!
これラブラブ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ピンクハートハイロー
チェアピンクハート


手出し2000円で購入出来ちゃうと
思えばすごくないですか?!びっくりびっくりびっくり



私、ふるさと納税って
今まで1度しかしたことなかったんですけど、
まさか、
赤ちゃん用品が
ふるさと納税の返礼品
としてある
だなんて、、
目からウロコでした~!!


 

寝かせておくこともできるピンクハートし、

大きくなったら食事用チェアとして

使えるピンクハートので、

こちらを狙っていたんですラブ




下矢印下矢印下矢印下矢印


 



ふるさと納税ではなく、
単体でも楽天で販売されてますピンクハートピンクハート





ちなみに、上の楽天のページからだと
口コミ少ないのですが…
アマゾンにはたくさん口コミあって
参考になりましたラブ

しかも、ベストセラーとか書かれてるピンクハートピンクハート
実物見たことないけど、
アマゾンも見てから
安心して購入!笑






今回、愛知県犬山市に納税しましたピンクハート


愛知県犬山市の返礼品、他にも
ベビーアイテム多くておすすめですよー
ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





他の自治体もベビーの返礼品が
あったりましたが、愛知県犬山市が
ダントツ多い気がするようなびっくりびっくりびっくり





まだふるさと納税していないかたで、
かつ、赤ちゃんを迎える予定のかたピンクハート

とってもお得な返礼品だと思うので
お早めに~!!!!!!!!





他の楽天大感謝での追加購入品は
また載せますね~!!



ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️