さてさて!
昨年末、ふるさと納税にて
ハイローチェア
購入したのですが…!!





とっても良い商品なのに、
そういやレポしてなかったなぁ~💦
と思いまして!

今更ながらレポしますピンクハート







ふるさと納税で
購入したのは、こちらピンクハートピンクハートピンクハート




楽天でふるさと納税したことは
今まで数回あるのですが、
ベビー用品が返礼品でもらえるなんて
昨年まで知らなくてラブラブラブ

手出し2000円でベビー用品もらえるなんて
本当にすごい!!!!!!



書類を送付したら、
すぐに返礼品であるハイローチェアが
届きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こちらでーす照れ照れ照れ
じゃんっ!!!!!!









上から見た図~!!






ちなみにちなみに!
同じ商品のものが
最近届いたゼクシィbaby最新号にも
載ってましたーラブラブラブ

ベビーラック部門、第3位ですって!!


自分がいいなぁと思って買ったものが
ランキングに入ると嬉しいですね🎵




こちらのハイローチェアは
高さも調整出来る!し、
リクライニング機能もあって
5段階に調節できますラブ


月齢に合わせて使えて
とっても便利なのです🎵



なんと!!!!
48ヶ月(4歳くらい)まで
使えちゃうみたいでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ









月齢が低いうちは、
ベビーのちょっとした眠るところとして
使おーと思ってます♥️
手動ではあるものの、ゆらゆらと揺らせるし、
赤ちゃんが気持ちよく寝てくれると
いいなぁーラブラブラブ


そして、大きくなったら
ハイローチェアとして
食事用のイスにしよーと思ってます♥️
今後の食べこぼしも考えて、
汚れが目立ちにくいであろう
ブラックを選びました。笑


しかも!普通に売られている
ハイローチェアは場所をとる!という
デメリットもあるみたいですが、
こちらは少し小さめの作りらしいですよピンクハート



使い勝手も良さそうで
なんて優れものなのー照れ照れ照れ


まだ赤ちゃんを載せてないのに、
私も旦那さんも既に気に入ってます!笑




嬉しいことに!!
Amazonでも同じ商品が
ベストセラー1位
表示されてましたーーーピンクハートピンクハート




小さいお子様がいるかたや
これから出産を控えてるかた、
私みたく、ふるさと納税でお得に頼むのが
おすすめですーーピンクハートピンクハートピンクハート

ふるさと納税だと、カラーは二種類
ありましたよー!!




簡単なレポですが、以上となります。
どなたかの参考になっていますようにーピンクハート








ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️