おはようございますー☆

 

 

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーについて☆

 

可愛いままで♡起業トレーナー養成講座の1期生ちっしークラスを卒業してくれた
 
 
またまたむっっちゃ嬉しい記事を書いてくれています。


URL2要注意!不安で動くとエネルギー違う方向に向けている可能性があるよ


今日、よっぴーさんが声をかけてくれて、久しぶりに起業トレーナー仲間とオンライン座談会をしました〜ラブラブ

 

 

私はセッション後の途中参加だったのですが、懐かしい顔ぶれを見てほっこり♡

 

 

 

たったの4ヶ月だったのに、やっぱり濃厚な日々だったのですね

 

 

 

起業タイプ診断の話や今後出すサービスの相談などなど

 

 

 

そして、ちっしーさんのお金のお話となり

 

 

 

エネルギーの出し方が、目から鱗ポーン

 

 

 

そして、どんだけミラクル起こしてるんーーロケットロケットロケット

 

 

 

っていう、めっちゃ面白いお話を聞けました笑い泣き

 

 

 

(内容知りたいですよね~w)

 

 

 

それでね

 

 

 

1人になった時、ふと気がついたんです

 

 

 

私、エネルギーの出し方間違っている!!ってこと

 

 

 

今、働き方を変えようとしていたんですが、それは不安や焦りからということ

 

 

 

新しい働き方は、ワクワクに従ってではなく、やりたいことではないけど、ちょっとお金が良くて頑張る方、認めてもらえる方を選ぼうとしていました

 

 

 

またまた私は『頑張らないとお金はもらえない』『苦労した対価』という世界に入ろうとしていたんです

 

 

 

ちっしーさんの話を聞いて、私が頑張るのはそっちじゃない、エネルギー出すのそっちじゃないーーーって自分にツッコミました

 

 


『頑張らないとお金はもらえない』『苦労した対価』
 
 
このマインドに戻ってしまうのって当たり前だとおもう。
本当に本当にここすっっごいみんな悩むところだと思う。
 
 
みゆきさんが私に言われて気づいたって言ってくれているけれど、
 
私も、ちょっと集客がうまくいかないと
すぐに
 
『とは言っても頑張らないと病』
になってしまう・・・・。笑
 
だって、みゆきさんのブログに書いてある『ミラクルのシェア』した数日後に、私はまた
再びこの病が再発して、「頑張りたくないのに頑張るため」カフェへいって無理やり仕事したりして。
 
それでまたモヤモヤしてモヤモヤが爆発して、
昨日は川井夫婦のインフィニティ3days受講生限定ライブ中に号泣した。
 
 
川井夫婦の『インフィニティ3days』受けると仲間に入れてもらえるよ♡
 
 
 


ハートご感想記事全文はこちらからハート
 

 

 

 
 
ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

 

ミラクルはエネルギー次第♡

by ちっしー

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)

    

 

 

現在お申込み可能なイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

NEW≪可愛いままで♡起業トレーナー養成講座≫NEW

日程:2/12(金)、3/12(金)、4/12(月)、5/12(水)、6/10(木)

13:00〜18:00

場所:オンライン 

詳しくはこちらsei♡☆彡


《人生を変える☆本気のワークライフスタイリング》

参加費:20,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡


୨୧
"好き"な仕事で自由になる♪副業☆起業スタートアップ1ヶ月コンサルBOOTCAMP☆

参加費:77,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お問い合せ・質問は公式LINEアカウントでも受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)