4ヶ月 | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた


あっっちゅーーまに



4ヶ月になりました[みんな:01]






ここ最近は




夜はぐっすり寝てくれて




ほんと母思いの良い子君です[みんな:02][みんな:03]






私も充分に睡眠とれるし



お昼は一緒に遊んだり


お散歩行ったり




めっっちゃ楽しい[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]





旦那とも色々


息子くんの1日を話したり




夫婦の時間も大切にしてます[みんな:09]






なんか、ここ最近






幸せだなぁーーーってしみじみ思うんですよね[みんな:10][みんな:11]






イクメンな旦那さん



かわいい息子くん



実家も助けてくれるし


兄家族も仲良くて
色々めんどうみてくれる


友達も外にあまりでれない私に会いに来てくれたり


なにか送ってくれたり…



私はほんとに周りに恵まれてて



昔っから助けられてばっかり[みんな:12][みんな:13]




感謝感謝な毎日です[みんな:14]













iPhoneからの投稿