ハーフバースデー | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ…





日々過ぎて行くのが早すぎる…










全然ブログの更新もできてません[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







そんなこんなしてるうちに[みんな:04]








息子さん





めでたく


ハーフバースデーを迎えました[みんな:05]






当日はお家でお祝いして




翌日は写真を撮りに行きました[みんな:06]








羊さんと


緑のスーツ的なの着ました[みんな:07]







もぅかわいーのなんのって[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]







はい、親バカです[みんな:12]









そして、



久々美容院でカットしてきました[みんな:13]





ショートカットにしてきたよー[みんな:14]




旦那はショートカット好きなので





結構賞賛してくれました[みんな:15]





その帰りに




目の前であげてくれる天麩羅屋さんへ[みんな:16]




息子くんも大人しくしてくれてて


美味しく食べれました[みんな:17]





久々に都会に出たのでちょっと疲れたけど






前は2人だったのに



今は3人やなーーって話ながら



3人でデートした気分になって



楽しかった[みんな:18]







これからは暑さに気をつけながら




もっといろんな所にデートしに行きたいなーー[みんな:19]



iPhoneからの投稿