GW終わったー(*>ω<*) | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

あっと言う間のGWでしたね[みんな:01]






我が家族は


息子君を迎えての初めてのGW[みんな:02]




まぁ、遠出できるわけでもなく






近くのショッピングセンターに行ったりで終わりました[みんな:03]







しかし、今回は



ビックイベントがありましたー[みんな:04]




息子君の




[みんな:05]100日[みんな:06]



[みんな:07]初節句[みんな:08]





私頑張ってお料理しましたよー[みんな:09]



母にも手伝ってもらって




息子君の初めてのご飯はめちゃゴージャスになりました[みんな:10]







みんながお祝いしてくれてるのをみて



改めて




息子君、生まれてきてくれて





ありがとぉ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


と思いました[みんな:14][みんな:15]






元気にスクスク育ってね[みんな:16]







これからも一緒に成長して行こう[みんな:17][みんな:18]








iPhoneからの投稿