3ヶ月 | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

もぅすぐ3ヶ月…





息子さん…






めちゃめちゃ大きくなってます[みんな:01]






一応母乳だけでいけてるんですが






足も腕も



ムッチムチ


とおりこして




パッツパツ[みんな:02][みんな:03]








近頃は



夜中に1.2回の授乳で落ち着き始めて




少しまとめて寝れてるせぃか




育児も慣れつつあります[みんな:04]







ママ友達とも集まってお茶したり[みんな:05]




友達も自宅に遊びに来てくれたりと





予定バタバタと楽しく過ごしてます[みんな:06]





暖かくなって


息子さんとお散歩したり[みんな:07][みんな:08]


2人でフラフラしております[みんな:09]


冬引きこもりの時にくらべてよい気分転換になるーー[みんな:10]








今週は旦那がずっと残業らしいから





実家に泊まりで帰ってます[みんな:11][みんな:12]







色々買い物行ったり



おしゃべりしたり







たのしーーー[みんな:13]








息子さんが産まれて



生活はガラリとかわったけど





毎日幸せに暮してます[みんな:14]





たまに


ゆっくりしたいー‼︎


寝たいーーー‼︎


都会にでたいーーー‼︎




ってなりますけどね[みんな:15]





ママは息子さんのためなら我慢するよ[みんな:16]




我が家の王様だからね[みんな:17]





スーパー文句いいだけど[みんな:18][みんな:19][みんな:20]








無事3ヶ月も迎えれそうで嬉しいな[みんな:21][みんな:22][みんな:23]





これからの成長も楽しみ[みんな:24][みんな:25]




photo:01





iPhoneからの投稿