最後のクリスマス | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は2人で過ごす最後のクリスマス。゚(゚^艸^゚)゚。






って言ってもクリスマスイブ、クリスマスは平日なので




この連休で何か食べに行こう~♥︎





となり





私のリクエストで




焼肉♥︎♥︎♥︎






だってベビが産まれたら中々行けないもん‼︎笑




で、予約とるも





17時からしか空いてません…




ひぇーー( ´д`ll)



私14:30から美容院予約いれてるんだよね(´д`)




間に合うかなぁ…





あっ、出産を控えての髪の毛はばっさり




ショートカット‼︎


そして、こまめに染めに行けないだろうから



カラーはほんとんど黒に近い


茶色にしてもらう予定‼︎




ちゃくちゃくと


出産準備にはいってます‼︎




もぅすぐ里帰り…



旦那と離れて暮らすのが



いまいちピンとこないです(´-ω-`)





まぁ毎週末来てくれるって言ってくれてるし…



最後のクリスマス&年越しは



2人でのんびり過ごしたいなー‼︎




焼肉楽しみー♥︎