2人のクリスマス | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休で少し早目のクリスマスをしました[みんな:01]




2人で過ごす最後のクリスマス[みんな:02][みんな:03]







色気もなく焼肉[みんな:04]




結局、美容院の時間がかえれなくて


微妙だったので




焼肉は翌日に変更[みんな:05]




3連休の初めの日はあいにくの雨だったので



美容院まで送ってもらって




迎えにきてもらうついでに



お寿司買ってかえりました[みんな:06]




翌日は待ちに待った焼肉[みんな:07][みんな:08]



お腹空かせて行きましたよーー[みんな:09]




その前にケーキをGET[みんな:10]


photo:01







今週健診だからホールはやめとこうってなったのに


結局3つ買っちゃった[みんな:12]






3日はチーズフォンデュ[みんな:12]



友達がホットプレートの上でやってるのをFacebookであげてて



なるほど[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


と思って


ホットプレートをだしてきて

まわりでソーセージとか下ゆでした野菜とかをのっけながらしたよ[みんな:16]




あったかいまま食べれるから


美味しかったーー[みんな:17]

必死に食べ過ぎて色々写メとるの忘れた[みんな:35]



あ、もちろんお酒はいっさい飲んでないですよー‼︎

てか妊娠してから


お酒飲みたいと思わなくなったんですよね[みんな:36]


母性本能??[みんな:37]



と食べまくりなクリスマス[みんな:18][みんな:19]



旦那と色んな話もしたし



おっきくなったお腹でプリクラも撮った[みんな:20][みんな:21]



2人でデートは中々出来なくなるのは寂しいけど



今度は3人でこんなとこ行きたいね[みんな:22]


とか


こんなことしよ[みんな:23]


とか話してると


色々楽しみになりました[みんな:24]






そうそう[みんな:25]


2人でDVDみてたら


ベビの足っぽいのがむにょーーーってなったから



足かな??ってお腹さわってみたら



めちゃ動くの‼︎

こしょばいのかな⁉︎[みんな:26]


旦那もさわって


こしょばしてたらむにょーーーってうごかしてたよ[みんな:27]



旦那が嬉しそうに話し掛けてるのみて


なんだか幸せだなぁーって涙がでそうになった[みんな:28]


最近涙腺ヤバイ[みんな:29][みんな:30]




2人だけのクリスマスも終わったし

こうしてやりたいって思っていたことが終っていくと



もぅすぐ里帰りだなぁって感じる[みんな:31]


ほんとに2人の生活が終って



またこの家に帰って来る時は3人での生活がまっているのかぁ~

と思うとドキドキ、ワクワク[みんな:32]


年越しはまだ2人[みんな:33]


これが最後の行事かな??



最後の最後までマタニティー生活を楽しみたいと思います[みんな:34]




iPhoneからの投稿