プレママ友 | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

地域で主催してくれてるマタニティ教室で




お友達ができました[みんな:01][みんな:02]






当たり前だけど




みんな妊婦さん[みんな:03]






ちょっと年上さんから


ものすごく若い方




年齢は色々だけど




やっぱり同じ悩みや



出産、産後の事とかで



話はつきません[みんな:04]






その中でも


私も含めおしゃべりな



5人ぐらいが

いつも最後まで残っておしゃべり[みんな:06]




今まで近くに知り合いもいなかったから楽しくてしょうがない[みんな:06]




いつも残る5人は37歳~29歳と


世代的にもにてるので


話もすごーく合うんですよね[みんな:07]




その中の一人は今週末が予定日[みんな:08]


私も一緒にドキドキ[みんな:09]




時期的に私が2番目になりそうなので



いよいよだなぁーー[みんな:10]


のドキドキもふくめ。゚(゚^艸^゚)゚。




みんなで


がんばろーーね[みんな:11]


と励ましあいながら



最後のマタニティ教室を終えました[みんな:12]



今度ランチ行こうと話もしたけど



そろそろ実家に里帰りする私…( ´д`ll)




もしかしたら参加できないかもだけど




また、帰ってきたら集まろー[みんな:13]って言ってもらえてるので



楽しみ[みんな:14]



プレママ友会から



ママ友会になっていくのも楽しみーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿