グアムへ行ってました☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

昨日までグアムへ行っていました。



結構前から予定していたことですが、先週からめっちゃ忙しくて仕事が終わらなくて、ホントに行けるのか、行っても良いのかめっちゃモヤモヤしながらでしたがどーにかなりました。
いや、どーにかしました、どーにかしないとどーにもならんし。

乾季なので雨はそれほど気にならなかったのですが(夜中に毎日降ってたくらい)、思ったよりも気温が高くなく、アタシはプールに入るのが正直寒くて全然プールで遊べなかった。
大体昼間でも28度くらい。
30度は欲しいよ、水遊びするなら…
プールの温度も低めだったので寒くて。
それでも、娘ちゃんはプールに行きたがり、計3回プール行ってましたが…
ナイトプールどうしても行きたいと行って、寒いのに入っている姿はこっちが凍えそうでしたよ…
海はまだ入れました。
プールの水より温かいし。



朝外を見たら虹がかかってました♡
めっちゃ縁起いいしキレイ。

娘ちゃんは初海外。
飛行機は乗ったことがあるけれど、4時間のフライトは初だったのでどーなることと心配していましたが、なんとか乗り越えられました。
ホッと一安心。

また改めて旅行記は綴らせてもらいます。

今週は週末にひとつ大きな仕事があってそれに向けて踏ん張り時なので、頑張って仕事します。
幼稚園のPTAの仕事もめっちゃあって…
ちょっと泣きそうですがやるしかないししっかりしよう、アタシ!