アナ雪ハンディファンとティムとボブ☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

グアム滞在中は1日2~3回くらいABCストアに行っていましたが。



アナ雪2のハンディファン。

ボタンを押してファンを回すと、エルサやオラフなどがLEDで浮かび上がります。
めっちゃかわいくて思わず購入。
そばでそれを見ていた見知らぬ女性も『めっちゃすごい!』といって購入してました。



LEDで映し出されるのは、エルサとスヴェンとオラフと水の精霊のおうまさんと雪の結晶マーク。
全部動きがあってすっごい作りが良い。
12ドルくらいだったかな。
ちなみにファンとしての機能性はほぼゼロです(笑)
顔近づけないと風こない上に、近づけるとLEDで目がチカチカして大変なことになる(笑)


で、こちらが人気のgood2growのジュース。
キャップ部分が色々なキャラクターになっていてコレクターがいっぱいいるというアレ。



ボブとティム!
サイトを見ると、今メインのイメージにめっちゃ使われているようですが、通ってたABCストア(THE STOREの1階です)ではこれを見つけることが出来たのは1回だけでした。
即買い!
ティムかわいい~~~♡
今ユニバのミニオンパークに行くとティムグッズで溢れていますが、それは日本だけ…という話だったのに、アメリカ本土でもティム人気がじわじわきてるんでしょうか。
映画ミニオンズ(グルーの本編じゃない方)ではティムを持ったボブがめっちゃ活躍しますが、本編ではそんなに出ないレアキャラなのにね。

good2growみたいなジュース、日本でも売っていたらコレクターいっぱい出そうだなぁ。
かわいすぎて飲む気が起こらない(笑)


ABCストアですが、ブラックのコーヒーが格安で飲めて今回ホントに助かりました。
16オンスのコーヒーが1.19ドルと格安。
ポットに入っていて、自分で入れてレジに持っていくスタイルですが、4種類のコーヒーからセレクトできました。
コーヒーカードを貰えて、1杯買うと1スタンプ押してもらえて、8杯飲むと1杯無料になります。
ポットに入っているので、たまに残りがなかったり、ちょっと時間が経って酸味が強くなっていたりするものもありましたが(笑)
海外のドリンクって基本的に甘いので、格安でいつでもブラックのコーヒーが飲めるのはほんとに嬉しいサービスでした♡