結局インフルエンザ… | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

昨日のブログをupしてから、またどんどん悪寒が強くなり、動くのもしんどくなったので病院に行ったら結局インフルエンザA型でしたえーーーん


でも、最近の薬はすごいもので、一晩で熱は完全に下がりました。
今日は高熱明けのふらふら感はありましたが、アタシの体調自体は復活ぺこ
あとは周りの人たちにうつさないことを気をつけるだけです。



旦那さんが気休めにしかならないかもだけど置いとく!と言って、家中にクレベリンを置いていました(-∀-)イヒッ
娘ちゃんにうつるのだけは避けたい…
旦那さんも今忙しいから避けたい…
アタシだけで終わってください。



ついでに蓄膿症もかなり悪化してまして汗
鼻うがいも出来ないくらい鼻が通らないのでインフルエンザが落ち着いたら次はそちらの治療です涙”
花粉も舞い出すし、踏んだり蹴ったりですが頑張りますshun...*

来週くらいが全国的にもインフルエンザのピークらしいので、皆さんも人混みに行くときなど十分気をつけてくださいね。