悩み☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。



しょーもない悩みなんですが、今CMでやってるローソンで対象ドリンク20本買うと貰えるミッフィーの木製マグ。
今日も入れてあと5日で残り11本なんですが、これは狙うべきですか、諦めるべきですか…(-∀-)イヒッ
ペットボトルなので、日持ちするし、最後にお茶とかまとめ買いするのもありかなぁとは思ってるんですが、ローソンの策略にまんまとハマってる状態なんでしょうか(笑)
あのマグかわいいんですよね~ハート
欲しいな…

昨日は一日中悪寒がしていると思ったら、夜になって熱が出てきまして…がーん
インフルエンザだったらどうしよう…と思ったんですが、一晩寝たらスッキリしましたsei
良かった~テヘ
寒い日が続くので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね♪.・。*