ディープディッシュピッザ | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

アドラー心理学勇気づけリーダーで育児インストラクターのちあきです。
 

初めましての方はこちら→☆自己紹介☆

 
 
私が時々参加させて頂いている親子での料理教室♪
 
オンラインで海外の先生と繋がって、今回は贅沢なピザです。
 
 
息子は別の習い事があるので、私と娘で参加しましたよ。
 
 
なんとなんと、生地から手作りです!!
 

美味しそうでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達がぱくぱく食べて、大人の口には入りませんでした💦

 

とっても贅沢なクリスマスメニューになりました♪