精神年齢チェック | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

あやのーんのブログでやってたので早速まねっこ音譜


精神年齢チェックしてみました→精神年齢チェック

(追記:携帯からは出来ないみたいですあせる


精神年齢チェック 結果゚・*:.。..。.:*

あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

精神的未熟度  37%
精神的自立度  34%
精神的熟考度  37%
精神的悟り度  100%



あなたの精神年齢は


【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。




そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。

それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。


マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。


あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、

激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、

新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、

日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。


そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。


ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。



今のあなたに必要なもの


未来を救う後継者



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*





もはや人間ですらないし(@ ̄Д ̄@;)!!


誰か後継者になって下さいあせるあせる