ブログネタ:「新婚旅行で行った場所、行きたい場所は?」 | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? ブログネタ:新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? 参加中
本文はここから

新婚旅行で最高に楽しかったっていう話は

身の回りであまり聞いたことないな得意げ

行ってない人も多いしね

私はもう5年も前になるけど

新婚旅行はハワイだった

挙式もハワイでそのまま新婚旅行もっていう感じで

結論から言うと

成田離婚する気持ちが分かったよ汗

夫とは二度と海外旅行なんてするもんかプンプン!!って思った

いい思い出です(どこがはてなマーク

当時私は海外旅行を何度か経験してたけど

夫は初の海外で

「初海外旅行は新婚旅行で」って思ってたらしい

海外に行ったことないから全部私におんぶにだっこでガーン

ひどく疲れたショック!

式にはお互いの両親も来てくれたので

ずーっと両親と一緒で最後の2日だけは二人になれたけど

お土産買うためだけに時間を使って観光出来ないし汗

お土産を何にするかは行く前に決めた方がいいねガーン

ハワイでの思い出は

挙式と銃を撃ったことだけむっ

最初が最悪だった分

その後は海外旅行行っても喧嘩しなくなったけどね音譜

今はヨーロッパに行ったことないから行きたいなぁにひひ



友達はイタリアに行ったんだけど

みんなのお土産にサッカーユニホームを本場で買って欲しいって頼まれ

結局11着購入

しかも缶入りであせる

高さ30センチ円周20センチくらいの缶えっ

奥さんにめっちゃくちゃ怒られたらしいシラー

このお土産のために自分達の物は全く買えなかったんだって

フットサルで夫が使ってるユニホームはこのとき買って来て貰ったものショック!

奥さんごめんねあせる

でも大事に使ってるよグッド!


結婚式場クチコミサイト【ウエディングパーク】