ブログネタ:「今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する?」 | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

グー今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中
本文はここから

いつも好きなことばっかりしてる気がするけどにひひ

本読んだりゲームしたりね音譜

3日あったら旅行かなはてなマーク

でも3日じゃ遠出はできないよね得意げ

急に寒くなったから

友達と温泉とか行きたい!!

行って見たいところはいっぱいあるんだ音譜

藤重さんの故郷の山口も行ったことないし

四国も!!

四国はぜったい行きたい所なの

理由は

私のご先祖様が四国あたりの出身だからにひひ

ルーツよね~

ロマンよね~ラブラブ

うどんよね~ラブラブラブラブ

うちは16代前のご先祖様が四国あたりから東京に出てきたらしいの

本家に家計図あってさニコニコ

巻物だしにひひすごいよ合格

でも日本に住んでて

まだ行ってない県いっぱいあるから制覇したいんだチョキ

実現するのはいつになるかなぁDASH!