今日はこれをします | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

藤重さんの曲を聴きながら


ナンプレ


はまってるんだよね~ニコニコ


締め切りがもうすぐだから


サボってた分やらなきゃな音譜


これ問題解いて送ると賞品があたるので


ナンプレも楽しく解いて


賞品応募して2度楽しい合格


あやのーんのブログにあったこれドキドキ


グリコ チーザ カマンベールチーズ 10入
¥1,701
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店


グリコ チーザ チェダーチーズ 10入
¥1,701
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

一昨日売り場で見つけて一回我慢したけど


昨日も別のスーパーで見つけて購入


偶然見つけたっていうより


探しちゃったべーっだ!




カマンベール味にしたドキドキ


こういうの大好きなんだよね~ラブラブ!


ビールビールなくても食べれちゃう自分が怖い汗


これ食べながら


藤重さんの曲聞きながら


ナンプレラブラブ