停電と髪型 | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

昨日ご飯時に2度も停電したあせる


ご飯炊いてたのに電源落ちて


仕方ないから近所のスーパーに行って惣菜買ってすませたよショック!


最近雷多いし


いきなりのどしゃぶりだもんね汗


明日はそんなに降らなきゃいいけど


話は変わって


昨日ソファーで横になってたら


いつもと髪の毛の分け目がいつもと逆になってた


そのままちょっと整えて


「これもありかなはてなマーク


夫も「いいんじゃない。むしろその方がいいよニコニコ


と言ったくせにその後なんと




宅八郎みたいだね」




はい!?


先日あなたなんて言ってましたっけ!?


確か堀北真希って言わなかったっけ!?


分け目変えただけで


堀北→宅って叫び


おかしいだろパンチ!



確かにぴっちり七三だったけども汗


宅八郎って


(@ ̄Д ̄@;)


宅八郎って


o(;△;)o




どうも


宅八郎ですべーっだ!




言うか~むかっ!!