鋼の錬金術師最新刊 | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

やっと昨日届いたニコニコ


鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)/荒川 弘
¥420
Amazon.co.jp


ネットで注文すると結構入荷待ちで遅くなるけど


これでも早く届いた方なんだよね音譜


早速読み終わったけど


物語がやっと終盤に差し掛かってきたのかなはてなマーク


展開に少し強引な部分も感じつつ


でもやっぱり人気あるだけのことはあって面白い合格


また新シリーズとしてアニメ化するらしい


前回の続きとしてやるのか


原作に沿ってアニメやるのかどうなんだろうはてなマーク


前回のは後半ほとんど原作とは違ったからなDASH!



また次は12月発売予定晴れ