■心と頭脳の当たり前の法則 | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

こんにちは。
いつもブログをご覧下さり
誠に有難う御座いますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
 
先日は暦の上で「大寒」ですが
ここ最近は本当に寒さが厳しく
皆様はいかがお過ごしでしょうかカナヘイ!?
 
現在、私は東京に
数日間滞在しておりますうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

なんとか、スケジュールを
全てこなせたらいいな~おすましペガサスキラキラ
 
そう思いながら、
 
書き溜めてる文面の1つを
まとめてみました(^^)
 
拙い文面と下手くそな構成ですが
どうか、お許し下さいませm(_ _)m
 
--------------
 
◆今回は、悩んだ時に
 迷いすぎない為にも
 心の法則を持つ事についてですカナヘイきらきら

例えば、出来る出来ないは
あなたの心が決めています・・・

良く聞くフレーズですがカナヘイキャンティ


それはそうだけど、
現実的に何をどう
決めて良いのかが
現実的には解らない。。。えーん

そう思った事は御座いませんかカナヘイ!?サッ

それは、

現実的な問題の答えを
決めることについては
心だけでは無いからですひらめき電球ドキドキ

物事を判断をするには
自分自身で考える
頭脳が必要だからですサーチ本メモ

そう言われると、

そんな事は
当たり前な事と
思ってしまう事なのですが

当たり前な事と思う事が

現実的には
心では解ってるのに、
頭では解ってるのに、、

どちらかだけでは
出来なかったりする事が
世の中には多々あるのです。

仮に頭脳が停止したら
心が決めても、
行動出来ない、、

それも当たり前ですし
厳しいですよねあんぐりうさぎ

だとしたら、

今のあなたの心を
変えて行く時に
必要な事は心という、
目に見えない部分だけではなく
しっかり頭脳に
命令をしていくことで

現実的な判断と
行動する事によって
目の前の問題に
解決が生まれます上矢印

これは子供の頃は
少なからず皆様普通に
親のサポートもありながら
当たり前を当たり前に
出来ていた事なのです気合いピスケカナヘイびっくり

それはまた、
別に話していくとしまして、

その心を変え動かすには
貴女の心に響く形での
頭脳で理解出来る様な

・考え方・納得
・理解・方向性  等を

現実的に見出して行く事を
出来る自分にまずは形づけて
行く事がとても重要なんですよねひらめき電球

その現実的な方向性等を
考える時に必要な
当たり前の法則と
間違えやすい
当たり前ではない神様への
考え方と流れを合わせて
次回、お伝えさせて頂きますね(^^)キラキラ

似てる様で全く非なる領域ですが、
人間に気持ちがある以上、
非常に間違えやすく
甘えてしまう部分ですので、
ハッキリお伝えしていきますねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
皆様が少しでも現実的に前を向いて
笑って頂けますことを心から応援致しますラブラブ
 

いつも優しく対応してくれて
本当に有難う御座いますm(_ _)mチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

-----------------------------------