■心と頭の今の当たり前を知る | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

こんにちは。
いつもブログをご覧下さり
誠に有難う御座いますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
 
拙い文面と下手くそな構成でごめんなさいm(_ _)m
 
◆今回は悩んだ時に
 迷いすぎない為にも
 心の法則を持つ事に
   ついての続きですてへぺろうさぎ

 

⬛世の中の物事は全て
   作られて生まれてくるカナヘイきらきら

人生も世の中の建物も食べ物も
恋愛等~も、あらゆる物事は
1度に出来るものではなく
 
イメージとしましてはひらめき電球

(イメージ+行い=形になる+見直す=完成)
 
この時点で既に
・作り・作り直され
2度生まれてます。
 
1回目=形になる
2回目=形を見直す
 
人生も同じです。
 
何回も形を見直して
やり直す事が出来ます。
逆にやり直しが出来るのに
やり直しをしないのは
とても勿体無いのです。

大事な試験のテストを1度ではなく
2度でも3度でもやり直せるなら
早々にやり直しませんか?

普通に考えたら

早く合格したいから
どんどん合格するまで
やり直しますよね!?

ただし、単に回数を重ねても
合格しないと意味がなく
その為にはきちんと
間違いに気付きやり直す
新しいイメージが必要ですよね!

※そして、現実的に当てはめると
①何かをしたいとイメージします。
②次に現実的に具現化しようと行動します。
③形にします。
④形になった結果や物事を見直します。
⑤完成=1つの答えが生まれます。
 
※ただし、それはあくまで、
 1つの完成であって最終でもなく
 何度でも見直すことも可能です。
 
 
家作りも食物もそうですが、

①作りたいと思った、形:物をイメージします。
②実際の建設:農作業をおこない形にします。
③出来上がった形:物は実際はどうなのか?!
※作り直しが必要な場合も御座いますし
 更により良いものへ進める事も可能です。

恋愛作りも
①好きになる相手をイメージします。
②相手を探し付き合い相手を知ります。
③最終的に付き合いを続けていけるのかどうか?!
※出会い直しが必要な場合も御座いますし
 更により良い関係性を構築していける場合も御座います。


結婚も

①結婚できる相手なのかをイメージします。
②入籍して家族になり暮らしを共にしていきます。
③家庭生活を笑顔で続けて行けるかどうか?!
 見直して向上していく場合も御座いますし
 更に絆が深まる事も御座います。


人生も世の中の建物も食べ物も
恋愛等~も、あらゆる物事は
1度で出来てるものはなく
イメージ+行い=形になり=
見直す=やり直しご可能なのです。
 
=そんな当たり前な事を言ってどうするの?
 
って、当たり前だと思われた方は正解なんです。
 
◆当たり前を当たり前だと気付けない人には
この文面が当たり前だと気づけないのです。

 
また、解ってても順序(法則)を
自分自身で理解出来てないと
結果が解らず怖く感じてしまい
その時々に流されてしまい
 
自分で当たり前の事を
自分で理解出来なくなるんです。
 
この当たり前の法則は、
物理的な人生が
目の前にある限り
無視できない仕組みであり
とても当たり前な事で重要です。
 
それでは、何故、
その当たり前の行動や
考えが理解できなかったり
間違えてしまうのか?
 
それは、実行する前には
イメージ(空想)が必ず
必須だからなのです。
 
人生には目に見えない部分を
頭でイメージ(空想)して行く事が
誰にでも必須なのですが
 
そんな人間の当たり前な考えの中に
当たり前じゃないと思い込みたい
感情が入るからなんです。
 
当たり前を自分の感情で
変えたいと思ってしまうのです。
 
なので、解らなくなったり、
臆病になったり、
動けなくなってしまうのです。
 
例えば、
 
同じイメージをして行くにも、
目に視えない神様がどうとかの
現実的なイメージには直結
していかない方向に、もし、
意識を向けてしまった場合は
 
現実的な法則のイメージ(空想)を
自分自身で考えず、
自分自身を見ずに
非現実的なイメージを抱いてしまい
結局は現実的には
余り変わらない・・叶わない・・・
 
※ここ凄く重要です。
 
当たり前の事を当たり前に理解した上で、
神様に感謝する気持ちを
持つ事は素敵だと思います。
 
ただし、現実に生きてる人間が
現実に悩んでる時に
一番、先に目を向けていくべき
事柄は神様ではなく、
現実の中での当たり前の流れであり
イメージして、行動していく事で
人それぞれに作っていく自分だけの法則
 
=( 自分だけのストーリーなのです )
 
何処かの段階できちんと
目に見えて なかった部分や
イメージしきれてなかった
空想は間違って当然なのです。
 
重要なのはその都度、
きちんと見直して行く事が
大事でなのす(^^)
 
その時に自分の法則が
何処で何故、崩れたのか、
 
どうしていけば良いのかを
理由がきちんと現実的に
有ることに対して自分自身が
目を向けれるかどうかが
とても、重要ですよね(^^)
 
あなたは自分自身の法則と
進むべき道をきちんと
自分だけの
オリジナルのストーリーとして
イメージ出来ていますか?
 
もしくは、誰かの為に作られた
ストーリーを進めてませんか?
 
もしくは、ストーリーと言う意識すら
無い状態ではないでしょうか??
 
また、後日に続きますm(_ _)m
 
 
いつも優しく対応頂き本当に有難う御座いますカナヘイきらきらつながる花1カナヘイうさぎ
 
-------------------
 
◆ここまでお読み頂いた方へ先にお知らせ(^^)
 
次回のお茶会=3初旬の土日に都内で開催予定です(*^^*)