◆初詣・チャーム作り・私の紅茶が・・(TOT) | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

こんにちは。

ブログにお越し下さり誠に有難う御座います。

 

今年も、一日、一日と日々が

過ぎて行く中で、先日、やっと

初詣に参拝させて頂いた時の

画像をUPさせて頂きます音譜

 

酉さんの置物にとっても感じるものがあり

神様を撮らないように気をつかいながら

一枚だけ鳥居から少し離れた所から

撮影させていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

こう言う丸いフォルム、大好きなんですよねハートおねがい

 

今年も一歩づつ、皆様が笑顔で前進される

1年となりますように・・・ラブラブカナヘイきらきら

 

 

 

そして、プレゼント企画も今日がラストと言う事で

酉年チャームの手作り現場を少しご紹介させて

頂きます。

 

元旦から、せっせとお作りさせて頂きましたおねがい

 

材料の一部ですが・・・・  デザインを考えて

ストーンも、酉さんも1つづつ吟味しました音符

 

 

福鈴と呼ばれる鈴だけを使用しています。

鈴が鳴る度に福が訪れるラブラブ

 

 

地道な作業ですが、とっても楽しいハート

酉さんの片足があがっているのは、

幸せを運んでくれるために、立ち止まらない

そんな意味が含まれているのだそうですハート 

 

 

そして完成したものがこちらキラキラ

 

キラキラ恋愛運UP チャームキラキラ 福鈴の金と銀を2つおつけして

いるのは、陰と陽 異なる2つが響き合い、重なり合うように

ご縁が重なるように・・・とお作りしました。おねがいカナヘイハート

 

 

キラキラ仕事運UP チャームキラキラ

プラチナシルバーの控えめで

上品な色合いでまとめました。ビジネスシーンのお伴に・・・ハート

 

 

 

キラキラ総合運UPチャームキラキラ

ゴールドで強運を引き寄せられるように

ゴールドの酉さんとお揃いのカラーでまとめました音譜

 

 

 

 

そして、年末から、祈願のご依頼を頂いておりましたので

今日まで、お肉・お魚は控えさせて頂いておりましたが、

ようやく一段落つきましたので・・・音符 

 

お肉解禁・・おねがいおねがい

 

カツサンドをおねがい いただきましたラブラブ

 

お、お、美味しいです・・・大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

そして、飲み物はどうなさいますか? 

と店員様に聞かれたので

「お紅茶で・・・」 とお伝えしたつもりが

なぜかブラックコーヒー・・・

 

コーヒーは牛乳8割位ないと飲めない・・・ 

 

そしたら、反対側の席でお客様が店員さんに

何か言われてる。。。

 

そしてガラスポットを引き下げる風景が・・

あっ、そのガラスポットカナヘイびっくり・・・

私の紅茶・・・ショックなうさぎあんぐりうさぎ

 

なんか、悪い事してないけど、

隠れたくなりましたサッ


まっ、いいか~あんぐりうさぎ

 

これはきっと紅茶が美味しくない日だったと

思い込むことにしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

もうすぐお茶会もあるから

皆様と美味しいお紅茶を早く飲みたいな~カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら

 

 

いつも優しく対応してくれて本当に有難う御座いますm(_ _)mチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

-------------------------------------

皆様へお得なお知らせです(^^)
ここからSATORI電話占いに登録したら
通常の2400ポイントに加え1000ポイントプレゼント
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/?adv_id=blog_tisen

↓既にSATORI電話占いの会員の方は、
以下より「知千1000p CP」の
キーワードを入れて
SATORI事務局宛てに
メールをお送り頂けましたら
1000ポイントプレゼント中です(^^)
satori-service@aurora-jp.com