◆(幸運)全て手作り☆ハンドクリーム | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

こんにちは。いつもブログにお越し下さり

本当に有難う御座います。おねがい

 

今回の Ameba 電話占い

SATORI での プレゼント企画として

サイバーエージェントさんの

御協力で実現しましたプレゼント商品の

パワーハンドクリームの製作工程を

UPさせて頂きますねキラキラカナヘイうさぎ

 

まずは原材料からですが

純蜜蝋を中心とした全て

天然素材のみ使用してお作りしました音譜

 

 

 

純蜜蝋さんオープン~キラキラ

 

 

原材料を湯煎でじっくりと溶かします 

この時、優しく語りかけていますよ~つながる花1

幸せ来い来い~ハート

 し・あ・わ・せ~こ~いハートカナヘイきらきら

 

 

容器をスタンバイします。 

容器は全てアルコール消毒を

徹底的にしていますキラキラ

 

お鍋の中のクリームの原料が

人肌以下に冷めてから

容器に流し込みますカナヘイきらきら

 

 

そして、冷めてから完成品をパシャリキラキラ

幸せパワーたっぷりの

願い叶えビックリマーククリームの

出来上がりです音符カナヘイきらきら

 

 

ラブラブ恋愛運UPクリームと恋愛運UP酉年チャーム ラブラブ

 

恋愛運UPクリームには、先ほどの原材料に加えて

ローズエキス、ローズアブソリュートエキス等

数種類の天然ローズエキスを入れているので、

優しくあなたの恋愛運をUPしてくれますハート 

 

もちろん、お肌もスベスベです音譜

 

 

 

 

音譜仕事運UPクリームと仕事運UP酉年チャーム音譜

 

こちらの仕事運UPクリームにも先ほどの材料を基本として、

集中力を高めるグレープフルーツエキス、爽やかなリンゴエキス

そして女性らしさも香らせる為に、

ローズマリーエキス等を配合してしていますカナヘイきらきら

今年は出来る女になるぞ~星 

っと言う方にぴったりですハート合格

 

 

 

 

アップ総合運UPクリーム と 総合運UP酉年チャームアップ

 

先ほどの原材料は変わらずですが、

こちらのクリームには、運気を上げるに ラベンダーエキス

マンダリンエキス、モモエキス等、穏やかで幸運溢れる

エキスを配合しました。女性らしく、優しい香りのクリームに

仕上がっていますラブラブ音譜

 

今年こそ、運気を上げる ドキドキ女を上げるドキドキ

そんな貴女にぴったりのクリームと

酉年のチャームになっています音譜

 

 

 

全て、アメーバ サトリ占い様に、お渡ししていますので

ご希望の方はサトリの方へ是非、お越し下さいねピンク音符

 

どなたの手に渡るのかな・・・ハート

喜んで頂ければ、これほど光栄な事はありませんハート

 

また、後ほど次は、酉年チャームの手作り現場を

ご紹介させて頂きますね音符

 

◆今月のお茶会の詳細をLINEで

参加者全員に送りましたが見れたかしら?


来てない方が居ましたら教えて下さいね(^^)

 

また、次回も近日、行いますので

お申込みは早めにお願い致しますラブ音譜

 

いつも有難う御座いますm(_ _)m赤薔薇