①東京でお茶会 ②男心はピーターパン | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

こんにちは。

いつも温かい応援をして下さり

本当に有難う御座いますチューリップ赤

 

 

宝石赤来月=8月(20土)宝石紫

13:00~15:00時~位で、

東京都内(ロブション?未定)にて

少しだけお茶会を開催予定ですトロピカルカクテルショートケーキ

 

現在は、上記、日程と大体の

時間だけ決まりましたが、

場所を探してます食パンショートケーキコーヒー

 

宝石緑参加希望の方はメール下さいね宝石ブルー

 

ラブレター chisen.uranai@gmail.com ラブレター

 

件名= (お茶会参加希望)

 

お名前、連絡先を記載して下さいねチューリップ赤

 

 

◆ 初めてなのに 11名もの方からラブ

  参加のお声を頂戴しております笑い泣き

 

  初めてだからドキドキしましたがびっくり

  とっても嬉しいな~~~爆  笑

 

◆今回は仮予約とさせて頂きます。

 

◆本予約前にもう一度、

場所を含めて確認させて頂きますひらめき電球

 

どうぞよろしくお願いしますクローバーウインク

 

会費などは特に頂戴しませんニコニコ

 

ただし、ランチかデザート料金などは

必要になるとお考えくださいねウインク

 

後、5名以上になったらですが、

500円程度のプレゼントを持ち寄って、

プレゼント交換をしたいと考えてます爆笑

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

男性として生まれ、

心だけ女性として

生きていているので、

 

※男心も女心も解るかるのよねお願い

 

そ・こ・でビックリマーク

 

あなたの恋を成功させる為にアップ

 

男心ってどんなものか・・はてなマーク

 

を、お伝えさせて頂きますねひらめき電球

 

基本的に男性は

下記の成分から出来ています。

 

▼仕事・お金

▼ 恋人・性欲

▼ 友人(友情)

▼ プライド・メンツ

▼ 甘えん坊で子供っぽい

▼ 自分だけのワールド

 (趣味)~(ロマン)

▼ その他、家庭環境有

 

 

『 男性は実はとっても単純な生き物なの 』

 

上の事が満たされていたら、

とにかく満足する場合が多いから、

 

あれれ・・・?

 

最近彼から連絡が無いな、

 

と思ったら

 

上記を見直してみましょうポーン

 

必ずどれかに夢中に

なっている場合が多いのよ滝汗

 

そして男性と女性の1番の違いは!!

自分だけのワールドを持ちたがり、

自由を満喫したがる事。

 

 

イメージで分かりやすくいえば、

「 ピーターパン 」 かな・・?

 

どんなに、イイ男でも、モテ男でも、オタク男でも

心の中にピーター・パンが居ると考えれば

分かりやすいと想うの音譜

 

常に子供っぽさが抜けない部分を

持っている生き物が、男性なので

その部分を大目にみてあげれて

笑顔で理解してくれる女性には、

 

男性は結局、自分の事を

一番理解してくれてるし、

一番居心地が良いひらめき電球

 

=そんな場所に結局は最終的に

帰ってくる場合が多いのよね。

 

 

男性は単純ないきものだから音譜

 

 

でも、せっかく、待ってる時に

イライラしたりしちゃ~駄目よビックリマークあせる

 

ましてや、爆発したら爆弾

彼の気持ちも一瞬で

吹き飛びますから(゚A゚;)ゴクリ

 

男性は、ピーターパンボーイだと

イメージして上手くで泳がす

ゆとりある気持ちを持てるかで

 

その先の彼との運勢も

変わって来る時もある事を

少し覚えてて下さいねラブ恋の矢

 

今日も皆様に素敵な1日が

訪れますことを心から祈ります。キラキラ

 

いつも本当にありがとうございますニコニコチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

・鑑定方法   ・鑑定料金  ・予約・お問い合わせ

 

・メールアドレス 

chisen.uranai@gmail.com

 

・電話問い合わせ 

 

 

※知千 事務局 迄

 

(予約受付 朝10時~夜21時まで)

 

・ラインID chisenn

( お友達募集中 )

 

 

アメクリップ