★恋の (色) 上手く使えてますか?! | 知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

知千オフィシャルブログ [真実を語る 知千] Powered by Ameba

(占) 真実を語る 知千
( 随時365日ご予約受付中 )

 占いや悩みに疲れ果て
 苦しんだ最後に来る場所です

ブログを通じて1人でも多くの方に
◆人生は変えれる
◆今の自分が全てだと思わないで欲しい
◆少しでも真実と愛をお届け出来たら幸甚です

こんにちは。

いつもブログを見て下さり

本当に有難う御座いますおねがい

 

やっと書けました~~~笑い泣き

 

少し長いからゆっくり見て欲しいなあせる

 

(色)

 

いろんな色が見える目があり

いろんなものを触れる手があり

自分で行きたいとこに行ける足がある

 

そして、ここは、

紛争地でもなく平和です。

 

奴隷制度も女性が

顔を出せない訳でもなく

 

自由です。

 

それなのに、 なぜ!?

いろいろな 色や ものを、

手に取り、身につけ・・・

 

挑戦出来る今を真剣に生きてるかな?!

 

明日死んでも後悔しませんか??

 

今出来る事を色んな理由をつけて

 

引き伸ばしたり、後回しにしたり、

 

考えないで居ようと してませんか?

 

 

■ 先生!幸せになれますか??

 

 鑑定人数から計算すると、

 1日に最低60名位~は、

 最低でも聞いてる

 計算になりますが・・・

 

 幸せって。。。

 

 自分で努力して

 

 華やかに魅せて、

 

 自分で実らせ、

 

 磨き、作りあげて、

 

 そこから、やっと、

 

 行動していける自身が

 

 やっと持てるのビックリマーク

 

 

余程のラッキーな人じゃないと

 

なかなか素敵なご縁が

 

向こうから勝手には

 

やってこないものよね!

 

 

それが別に演技でも良いんですひらめき電球

 

 

あの性格はあの子の本当じゃない

 

なんて話しを良く女性同士で

 

話しをされてますが、

 

いいんです!!

 

演技でいいんです。

 

どんな手を使っても

 

好かれたら勝ちなんですから!

 

射止めたい異性の

好みの女性を素早く

把握する事が重要なんです。

 

もしくは絶えず男性ウケする事を

頭に入れておけば良いのです。

 

 

良く白い清楚なハンカチを持ち歩け!!

なんて恋愛本に書かれてますがひらめき電球

 

 

これも、実際は、

絶えず白い綺麗な

清楚なハンカチなんて。。。

持ってられないですよねあせる

 

 

でも、男性が手を洗ったり

丁度、今からの季節、

汗が出てたりした時に

サッと綺麗なハンカチを

渡せたらどうせでしょうかはてなマーク

 

 

男性はそんな些細な事が

一番嬉しいのですラブ

 

 

素敵だな~~~ラブラブ

 

そう思わせたら勝ちなんです恋の矢

 

 

逆に・・・

 

 

汗、出てるけど暑いのはてなマーク

 

大丈夫!?・・・

 

で、終わらせてませんかダウン汗

 

 

まずはひらめき電球

 

幸せになれますか?

 

の前にビックリマーク

 

 

自分の今を見直してみる

考えを持って欲しいな~って

思いましたひらめき電球

 

 

で、話はまだ、終わらずzzz

 

 

どう見直すことが大事なのかビックリマーク

 

のほんの1つが、

 

=恋愛の武器をどれだけ多く

装備してるかが重要なんです。

(どんな男性にも合わせて演じれる事)

 

 

本当に幸せに

他人となるには、

結婚後もそうですが、

本当にどれだけいい女を

長く演じきれるかが

重要だと私は思いますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

【 あなたの人生です 】

 


 可も不可も

 

 あなた自身が考え

 

 全て創りだしていく事が

 

 可能なんだと言う真実を

 

 少しでも今後の私の考え方を見て

 少しでも理解してもらえたら

 

 とても嬉しいですおねがい

 

 

 その事が解ればビックリマーク

 

 

先生、幸せになれますか~?

好きな人は何時出来ますか?

結婚は何時出来ますか?

 

 

ではなく滝汗

 

 

先生、~していこうと

思いますがどう思いますか?

 

~しようと思いますが合ってますか?

 

~な人に出会う為に

他に気をつける点は有りますか?

 

・・・等

 

質問の仕方自体が変わって来るはずです星

 

 

=より現実的な回答が可能かつ、

現実的にお客様の笑顔が増す事で

よりリアルに悩まずに済むはずですウインク

 

 

リアルに皆様に人間としての

考え方から攻めていく考えを

1つずつ少しずつでも

頭のなかに置いて頂けたら

嬉しいなと私は感じましたチューリップ黄ニコニコチューリップ赤

 

 

これから、いろんな、

女性として、男性として、

人間としての素敵な考え方や感じ方を

私の感じたまま皆様にブログで無料で

お伝えしていけたらと思ってますウインク

 

 

今日も皆様に素敵な1日が

訪れますことを心から祈ります。キラキラ

 

 

いつも本当にありがとうございますニコニコチューリップ赤チューリップ黄

 

・メールアドレス 

chisen.uranai@gmail.com

 

・鑑定方法   ・鑑定料金  ・予約・お問い合わせ

 

・ラインID chisenn

( お友達募集中 )

 

 

アメクリップ