今日の格好とバレンタインフェア♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪




今日の神戸は晴れたり曇ったりのお天気でした☀️☁️




気温は高めでしたウインク





ではでは早速今日のコーデです





コート・・・ZARA




ニット・・・ZARA




デニム・・・ZARA




ストール・・・無印




バッグ・・・CELINE




おじ靴・・・ノーブランド(くつっ子まつり)




コートとニットとデニムは



ストールとバッグとおじ靴は






コートがチェックなので、他はシンプルに~ウインクウインク



久しぶりに黒のデニムでした!←コレ、ノンストレッチでキツめなのではけて良かった(笑)










今日の長女のお弁当は無しです!



たまにはコンビ二でおにぎりが食べたいからお金ちょーだい拍手ってさ!




私も楽させてもらいました!








今日は仕事帰りに大丸のバレンタインフェアへ行ってきましたチョコ








自分用のお高めチョコ買ったり~ラブラブ





義父のチョコも買いました!





あと、大丸に私の好きなプレスバターサンドが売ってるのでそれも買ってきましたラブラブ







食べるの楽しみー