今日の格好とお弁当とランチとインフルエンザ! | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪



今日の神戸は晴れたり曇ったりのお天気でした☀️☁️




気温は低めでした

 


ではでは早速今日のコーデです




コート・・・ZARA




ニット・・・DRESSLAVE




スカート・・・ZARA




ストール・・・無印




バッグ・・・ロンシャン




おじ靴・・・ノーブランド(くつっ子まつり)





コートとニットとスカートは




ストールとバッグとおじ靴は








ネイビー×ブルー×グレーコーデでしたウインク






今日の長女のお弁当です🍱


ヒレカツ弁当でしたウインク





今日は仕事場のスタッフとランチ~





天ぷらうどんと炊き込みご飯でした







昨日から長女、微熱があって今朝も熱があったのに学校行って!←休めばって言ってたんだけどねー滝汗



案の定、学校で体調悪くなって早退!






私が仕事終わってから病院へ病院







インフルエンザA型でした滝汗滝汗





学校で流行ってないみたいで・・・






どこでもらってきたのかしら・・・





予防接種のお陰か、熱があるけど元気で食欲もあってまだ良かった!









コレからはB型が流行りそうだって薬局の方が言ってました!




みなさん、体調管理しっかりして行きまょうね~←私もうつらないように気をつけます







みなさん良い週末を~