今日の格好とお弁当とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪




今日の神戸は朝は雨が降りましたが午後からは晴れました☔☀️




気温はお昼間は暖かかったです!





ではでは早速今日のコーデです






コート・・・プラステ




トップス・・・MAYBLUE




スカート・・・ZARA




ストール・・・Johnstons




バッグ・・・CELINE




おじ靴・・・ノーブランド(くつっ子まつり)





コートとトップスとスカートは





ストールとバッグとおじ靴は





今日も地味コーデなのでストールは赤が入ったチェックにしましたウインクウインク




今日の長女のお弁当です🍱


豚肉の生姜焼きとほうれん草のおひたし弁当でしたウインク










今日はお友達とランチへ行ってきましたウインクウインク





行ってみたかった、はらぺこ飯店さんへ~





店内もオシャレ~






ルーロー飯にしましたウインクウインク





アイス付き🍨




久しぶりに会えたのでたくさん話もしたし、バレンタインフェアのお付き合いもしました!←私は何も買わず(笑)







私は明日にでもゆっくり見てこようかなぁ~ウインク