第41回セミナーコンテスト大阪始動‼️ | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。

こんにちは
セミコン大阪リーダーの永尾 千里です。


いくつものコミュニティーにかかわらせていただき、日々いきいきと過ごす。
私たちは誰と過ごすか、環境を選ぶことができます。


一歩行動する
少しの勇気があれば
世界は変わります!


私の一歩はセミコン出場でした。
そこでの出会い
人とのつながりで
私の世界は広がり変わってきたのです。



セミナーコンテストでは、セミナー講師初心者が
オリジナルのコンテンツで10分間のセミナーを作り発表します。


スタートから発表までわずか約6週間
その間、対策講座が2回
プレ発表とよばれる本番さながらの発表が1回


あとは、講師と出場者で何度か練習や、zoomセッションなどやり取りがあります。


セミコン10年のノウハウがあるので、こんな短期間で人生の棚卸しから、未来のビジョンまで手にすることができるのです。


セミコンの出場者はセミナー作りやコンテストに出場することがゴールではありません。


人生の方向性や自分としてのあり方を見つけ
自分らしく生きることで人を助けたり、いきいきと働くことができるようになるのです。


私は歩みが遅いので、サポーターをしながら4年この学びと活動を続けています。
この環境にいたいと望んで、ボランティアスタッフをしています。


こうして出場者とかかわることが何より私自身のの学びになるのです。


第41回セミナーコンテスト大阪

日時:2019年10月14日(祝)13時~17時 
場所:大阪産業創造館 6階会議室AB(堺筋本町)
オブザーバー定員:90名 

オブザーバー参加費
 お1人 2,000円(税込)
   懇親会参加費  お1人 4,000円(税込)

 ※参加費のお支払い方法 当日、会場受付時にお支払いください。

 ※キャンセルについて  オブザーバー参加をキャンセルされる場合は、開催日前日までに

 事務局まで必ずご連絡をお願いします。  ご連絡がないままキャンセルされた場合、キャンセル費用として  参加費を全額請求させていただきます。