風、どこまでも | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。

こんにちは
劇団WAO!エンターテナーの永尾 千里です。

9月にはいり、いよいよ本番は9月28日!
1ヶ月をきりました。


もう泣いても笑っても時はきます!
頭の中はずっとミュージカルの曲が流れています。

通し稽古をした時、覚えたであろう台詞が吹っ飛び真っ白になってしまうことがあります。
あ〜〜おそろしい滝汗

不安に押しつぶされそうになるのも
期待をしているからこそ!


これをやりきった先の自分の会ってみたい。
だからチャレンジします。


フィナーレを迎えた時の感情を予祝しながら最後までやりぬきます!
よっしゃあ〜〜❣️


🔷風の牧場ミュージカル

〜風、どこまでも〜

劇団WAO!監督をさせていただいております、
磯部と申します。


初めて行った風の牧場、
人生で忘れもしない日となりました。

牧場運営の背景にある想い、
これまでの苦労やご縁、
目指したものを突き詰め諦めなかった姿勢に
心を打たれ

涙が止まらなかったのを
今でも覚えています。


信じたものをやり続け
どんな苦悩が立ちはだかろうと
みんなの幸せに繋がる事を願い
決して諦めなかった思いと、
それに反して
今ある現実に捉われ
信じ願ってることが綺麗事に聴こえ
抵抗する世間。


それでも諦めなかった
牧場主の想いは、
今、この社会が
きっとどこかに置き忘れてしまったもの。

だからこそ
今、この社会に
なくてはならないものとなったのだと
感じています。



劇団WAO!が目指す未来と
風の牧場の想いが重なり、
今回のミュージカルとなりました。


僕自身も2作目となり
演者もプロではなく素人ばかり。
団体としてはまだまだ未熟ですが、
みんなで行った風の牧場での涙は
本物です。
心に響いたものは、
本物です。

必ず
牧場のお父さん、お母さんが
信じて貫いてきた想いを
ステージから皆様にお届けする事を誓います!




楽曲は、ピクシアムトラックスの制作

素晴らしい音色、歌声と共に
皆様を風の牧場へとお連れします!



2019年9月28日(土)公演
劇団WAO!主催

第1公演
受付11時30分
開演12時
終演14時10分

第2公演
受付15時10分
開演15時40分
終演17時50分

第1公演と第2公演は
内容は同じです。


チケットはこちらのホームページから
https://gekidanwao.wixsite.com/home