肉味噌作り | 大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

大阪神戸京都きれいにすっきりHappy Life アンジュジャイロトニックプライベート&ジャイロキネシスグループ

あなたにあったメニューできれいにすっきりとした体型になりませんか?
肩こり、腰痛、足の痛み、疲れ、ダイエットなどでお悩みの女性のアンチエイジングをお手伝いします。
吹田・摂津・茨木市などの方が、気軽にお越し頂けるプライベートスペースです。

こんばんは!アンジュのもりちさとです。


今日、お休みをいただいたので、肉味噌を作りました。


前回つくり、すごく重宝したので、前回より柔らかめにつくりました。


最初はお酒の水分があり、やわらかすぎですが、弱火で煮詰めながら、水分を飛ばしていきます。


そうすると、お味噌の色も茶色になってきます。
今回は滑らかな感じにしました。


そして、豚ミンチを炒めたものを味噌に混ぜて肉味噌をつくりました。


また、ご飯のおともに、野菜と混ぜたりして、つかいたいです。