コロナウィルスに負けないように!コレ食べよ♫ | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

コロナウィルスに関わらず、

感染予防のために、

そして、万が一感染しても、早く回復するためには、

毎日食べてるものが重要になりますよね!

 

 

実は美しくなる為の食事が〜〜〜!!

ウィルスにも有効かもです!

 

今日は

ウィルス感染にお役立ちの栄養素をおしらせしますね。

 

●ウィルスがくっつきやすい気道を元気にする為の栄養素は??

①細胞の原料となる タンパク質、亜鉛

(↑コレは美しいお肌にも必要なもの♫)

②ターンオーバーを正常に保つ為に必要な

ビタミンA、ビタミンD、

(これまた美肌に必要な栄養素♫)

 

●免疫細胞を活性化させるやめの栄養素は??

①免疫細胞の原料となる タンパク質、亜鉛

②免疫細胞の活動エネルギーになる  アミノ酸

 

●身体がウイルスに攻撃された際、体の抗酸化能力および免疫力を最大化しておく為にビタミンCを大量摂取!

 

う〜ん

やっぱり!

どれもコレも、綺麗になる為の栄養素ですう〜💓

 

タンパク質や亜鉛を沢山含むのは

赤身の牛肉!

(やっぱ!肉やん!肉!)良い肉いっぱい食べてくださいね〜

 

ビタミンAを含むのは

色の濃い野菜(今だったら、ほうれん草や、人参、春菊など)

それと!

!!

 

ビタミンDを含むのは

メカジキ、サーモン、しらす干し

卵類、きのこ類など。

 

●ビタミンCが多いのは

赤ピーマン、芽キャベツ、ブロッコリー

意外なところでは、お煎茶💚なんてのも、

 

ちさとさん、サプリはあまり好きじゃないけど、

この事態に及んでは、食事で補えきれない場合はサプリメントの力を借りても良いと思ってます!

 

ではでは〜

サプリ情報はまたの機会に!!

 

みなさ〜ん。頑張って、感染拡大を防ぎましょうね!

 

⭐️ちさとさん、美味しくて!安心、安全な牧草牛をオススメしてます!お値段もお安いはず!!

食べて見てちょ💕

中野ちさとプロデュースの牧草牛はこちらから♫

 

ウィルス撃退メニュ〜!!