手の消毒、除菌ができるハンドクリーム見つけた!! | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

 

今日もマスクと除菌剤を探しに薬局へ〜〜

 

やっぱり^^;売り切れでした。

 

とりあえず私は手洗い、うがいでなんとかしておりますが、

 

88歳の母が連日のTV報道に

異常に怯えるので、

 

何としても確保したいのですが、、、

中々手に入りません。

 

きっと他にも多くの方がお困りですよね、、

 

そんな時にちょっといいものを教えてもらったので、

皆様にもシェアしますね。

 

手の消毒、除菌ができるハンドクリーム

な、なんと消毒持続時間は4時間!!

 

つけた瞬間はす〜っとアルコール消毒の香りがしますが、

(むしろ、それが何気に効いてそうで嬉しい💓)

 

パサパサ感もなく、普通のハンドクリームです。

これをしっかり塗って外出すれば、少しは安心かもです。

 

効果効能は!

手指、皮膚の洗浄と除菌と書いてありました♫

 

 

アマゾンで買えますよ〜♫↓

https://amzn.to/2SXpdOh