美しい人が欠かさず食べるのは??? | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

美しい肌🌟
美しい髪🌟

みんな欲しくて、色々頑張ってる。

ある程度の年齢になると
色んな意味で💦肌は衰え😰
髪も、、、、、😱😱😱

せっせとお高い化粧品を使ったり、
育毛ローションとか🧴シャンプーに変えてみたり

最先端の美容医療や
エステに通ったり
サプリ飲んだり

私たちってさ
ホント涙ぐましい努力をするわけよ。

当然
かけた時間と費用分の効果はある!
↑コレはホント

しかーし❣️

よーく考えてよ。

私達の細胞は一個残らず!
(お肌や髪の毛の細胞も)

食べて!吸収されたもので作られてるの。

それが基本中の基❣️

そんなあたり前のことを
忘れている人、案外多い。

美しい肌や髪の毛を作る材料が不足していたら💦

せっかくの化粧品やケアに大金はたいても
ザルに水。

ダダ漏れってこと!

とても残念なんですよね。

まずは身体に入れるべき
今!大注目な栄養素❗️
美しい人が欠かさず摂取しているのは????

『タンパク質』

そして日本人にまーったく足りていないのも💦

『タンパク質』

日本人のタンパク質の摂取量はバブル崩壊後に徐々に下がって

今では、男女ともに、あらゆる年齢でもたんぱく質の摂取量が下がっているのが現状。

タンパク質が不足すると

  • 筋骨格の脆弱化、筋力の低下
  • 皮ふ・髪の劣化
  • 認知思考力の低下
  • 情緒・精神の不安化
  • 免疫力の低下免疫力の低下

かなりヤバいです。

タンパク質ってネ

自分の身体の中で作られているものもあるんですが、それを作るのに必要なのが口から入れたタンパク質だったりして

結果❗️

食べなきゃダメってこと。

じゃあさ、

1日にどのくらい食べれば良いの?

はい♪ちさとサンのおすすめは〜♬

明日のお楽しみ🤗🤗🤗

ヒントはこの中!↓↓↓

 

 

今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)

 (クリックするだけでいいんです) 

 

毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)

 

 

 
人気ブログランキング