最近『タンパク質』足りてる????? | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

いつまでも

若くて、美しい人が積極的に食べているのは!!

 

『タンパク質』 でしたよね!

 

なぜなら!!!

 

🌟全身の20%がタンパク質

🌟肌、髪、臓器、骨の40%はコラーゲン

(ちなみにみんなが好きなコラーゲンはタンパク質の一種)

🌟筋肉の90%はタンパク質

🌟代謝回路を回す酵素もタンパク質から作られる。

 

 

タンパク質が必要な理由3

 

その1

タンパク質は体を作り、働かせる。

 

その2

体は日々つくり変わる

再構成にはタンパク質が必須!

 

その3

ダメージを修復して、

疲れにくくする!

 

こんな素敵な💗タンパク質

1日にどのくらい食べたらいいの??

 

正解は

 

自分の体重の1000分の1」を毎日食べる!

 

例えば、体重が50Kgの人だと、、、

 

50Kg➗1.000=50g

↑ ↑ ↑

コレが1日に必要なタンパク質量

 

さて、

何をどう食べたらいいの??

 

はい。

タンパク質量の多い食材は??

 

マグロ/100g        24,.3g

カツオ/100g        25.8g

牛肉/100g     20g

鶏肉/100g     23g

豚肉/100g           22g

 

卵/1                   6.2g

 

豆腐/1丁    19g

 

だいたいで言うとお肉やお魚は100g食べたら、

含まれるタンパク質量は 約20g ってこと

 

うふふ。

コレ毎日だからね〜〜♪

 

50gのタンパク質量を

お肉だけで摂取しようと思ったら、

300gは食べなきゃいけないってこと!

 

⭐︎200gのサーロインステーキ音譜

 

あなた!!!

『タンパク質』足りてますか〜??

 

 

一度24時間で、自分がどのくらいのタンパク質とってるか

計算してみるといいよ♪

⇩  ⇩  ⇩

こちらで検索!

栄養成分早見表

 

ちさとサンも美と健康のために

せっせとタンパク質を毎日食べてますよ!!

 

コレは、年齢、性別に関係なく

元気でいるためにも必要なことアップ

 

ちょっと頑張って食べて下さいね〜ラブ

 

今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)

 (クリックするだけでいいんです) 

 

毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)

 

 

 
人気ブログランキング

 

 

ドキドキ中野ちさと公式HP

ドキドキinstagram

ドキドキFB

こちらもよろしくね〜〜爆  笑