うふふ♬30代〜60代❣️誰がいくつか当てられる??? | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

ちさとサン

ミセス日本🇯🇵グランプリという団体の
九州支部の支部長をさせて頂いております。

🌟ミセス日本🇯🇵グランプリとは🌟

ミセスを対象とした全日本イベントとして
「社会と向きあい社会貢献活動に関心を持ち健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセス」を選出するコンテストとして、毎年全国数百名の応募者の中から、30代〜60代まで各世代のグランプリを選出しています。

今年は第12回が10月25日に神戸で開催されます。


九州地区からは
予選を勝ち抜いた、この5名が出場します🌟


私は支部長として、コーディネーターとして
5名の写真撮影をセッティング♬

ドレスを選び👗
ヘアメイク💄を指示して
ポージング指導まで♬

楽しい撮影会になりました〜💕


ドレスはもちろん❗️レンタルブティック21st 

公表前なので
全身はお見せ出来ないのー
ごめん🙏なさい。

うふふ
けどさ😆
60代3人、50代、40代、30代が各1人❣️

誰がいくつか?
分かるかなー♪

やっぱ
年齢なんて!只の数字!ってこと🤗



このようなコンテストの是非はさておき、
何かの目的に向かって、
一生懸命頑張るって素敵だなと思います。
ミセス日本グランプリはただの美魔女コンテストとはちがいます。
自分が今まで生きてきたこと
それを支えてきてくれた社会があると言う事
そして、
今の自分ができる最高の社会貢献は何か?
を考え、行動に移すべく、そのことをプレゼンするスピーチ力が問われます。

みんな頑張ってネ💕

素敵なドレスがいつでも1000着
↓      ↓     ↓


今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)

 (クリックするだけでいいんです) 

 

毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)

 

 

 
人気ブログランキング