今から始める!秋コーデ | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

今日の福岡は久しぶりのお天気^ ^

気温も30度近くまで上がり、
日差しも強い!

はっきり言って
暑い😵

だけど、もう9月だもんね〜

夏服をそのまま着るのは、,,,,,,,
ちょいダサ😓だと思う。

夏のサンダル👡も、やっぱりNGね。

じゃぁ、何着るの????

そこで、ちさとさんの提案❗️

本日はカジュアル編〜♬

まず、例え夏服であっても
トップスかボトムスかどちらかをダークカラーにする。

例えば、ジーンズ
デニムでも色んな色がありますよね?

今の時期はいち早く濃い色にチェンジ。

靴👠👢👟
バッグ👜👝も秋色を投入〜

スカーフとアクセサリーも
ちょっとだけ秋を感じるものをトッピング♪

それだけで
一気に季節感が変わる。


今日の私は
長袖、肩見せだけど
スカーフをダークカラーに
ダークネイビーのデニム💓

一緒にランチしたむっちゃんは
トップスは黒

アクセは重めなゴールド💓


ちょっと秋🍁でしょ?

皆々様も試しにやってみてね。

 

今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)

 (クリックするだけでいいんです) 

 

毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)

 

 

 
人気ブログランキング